阿蘇くまもと空港で、星空を楽しむ特別なイベントが計画されているようです。空港というロケーションで星空観賞ができるとあって、注目されそうですね。

イベント概要

この星空観望会について、詳細をまとめてみました:

日時令和7年3月7日(金)20:30~23:00
会場阿蘇くまもと空港
参加費3,500円
定員20名(先着順)

参加方法

参加を希望される方は、清和高原天文台のチケットサイトから申し込む必要があるとのことです。定員が20名と限られているため、興味のある方はお早めの申し込みがおすすめのようです。

その他の情報

イベントに関する詳しい情報や質問がある場合は、清和高原天文台(電話:0967-82-3300)に問い合わせることができるそうです。

注目ポイント

普段は飛行機の離着陸を見る空港で、夜空の星々を観察できるというユニークな体験ができそうですね。天候に恵まれれば、熊本の夜空の美しさを存分に楽しめるかもしれません。

星空好きの方はもちろん、珍しい体験を求める方にとっても、魅力的なイベントになりそうです。参加を検討されている方は、申し込み締め切りや当日の天候情報などにも注意を払うとよいでしょう。

阿蘇くまもと空港での星空観望会、素敵な夜の思い出になりそうですね。

阿蘇くまもと空港HP:https://www.kumamoto-airport.co.jp/info/%e6%98%9f%e7%a9%ba%e8%a6%b3%e6%9c%9b%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です