熊本市の養育費相談・面会交流支援事業をご活用下さい

私達は「探偵業」という仕事柄、浮気調査素行調査の結末として「離婚」の現場に立ち会う事も多く、また、「その後」についてもアフターフォローとして陰ながら見守っていく事になります。

様々なご家庭で様々な経緯があって、残念ながら「離婚」という苦渋の決断を選択するしかない時、「子どもたちをどうするのか?」という大きな問題に直面します。

OTS探偵社は浮気調査などの相談を受ける場合、お客様の「その後」の部分についても相談した上で実際の調査をしておりますし、弁護士の先生をご紹介することもできます。

他にOTS探偵社としては熊本市の「養育費相談面会交流支援事業」の活用もオススメしております。対象者は熊本市在住の方になりますが、大切な子ども未来のための選択肢として、ご検討下さい。

養育費相談事業

対象者:熊本市内在住で離婚前後にかかわらず養育費について相談される方
内容:専門相談員が情報提供を行います。電話でも可能です。
費用・手数料:無料

面会交流

面会交流とは、子どもと離れれ暮らしている父や母が、定期的・継続的に会って話をしたり、遊んだり、電話や手紙などの方法で交流することです。

離婚後も両親から愛されていることを実感することは子どもにとって大切なことです。

関連リンク

養育費相談・面会交流支援事業

一緒に熊本を応援する?