「くまもとの食の技」映像記録制作業務委託に係る企画コンペ(7月13日まで)

この記事の最終更新日時は2017年6月18日です。最新情報にご注意ください。

熊本県は、「くまもとの食の技」映像記録制作業務委託に係る企画コンペは7月13日まで募集している。

以下熊本県」より引用

1 事業目的

  和食がユネスコの世界無形文化遺産に登録されたことを契機に、県内各地域の食文化や郷土料理を次代に伝えていくために、平成28年度、「くまもとの食の技」の映像記録を作成したところですが、さらに、熊本の食文化の記録と継承をより効果的にすすめるため、引き続き、熊本に伝わる郷土料理等についての映像記録を制作します。

2 業務名

  「くまもとの食の技」映像記録制作業務委託

3 業務内容

      熊本の食文化の確かな記録と継承のため、熊本に伝わる郷土料理等の調理手順やその技等をポイントごとに記録した広報映像(DVD)を制作する。

4 委託期間

  契約締結日から平成30年2月28日(水曜日)まで

5 応募手続き

 (1)参加申込み

    企画提案書の提出を希望する事業者等は、平成29年6月29日(木曜日)までに参加申込書(様式1)を提出してください。

 (2)質問等

    企画内容や企画作成に関して疑義がある場合は、平成29年6月29日(木曜日)までに、質問書(様式2)を提出してください。

    質問書に対する回答は、質問者を匿名にして全参加申込者へ回答します。

 (3)企画提案書提出

    参加申込みを行った事業者等は、平成29年7月13日(木曜日)午後5時までに、企画提案書(様式3 類似事例映像含む)、会社概要及び

    添付資料を提出してください。

引用元:熊本県